コンタクトセンター

貴社のお客さまや従業員向けに「テクニカルサポート」を提供したくても、人材やコスト面で悩んでいらっしゃいませんか?
当社では、電話サポートを中心としたコンタクトセンター(コールセンター)はもちろん、電子メールやリモート(遠隔操作)を使ったサポートなどを導入したセンターの構築・運営を提供しております。また、商品などの販売や導入コンサルタント、市場調査などをおこなうマーケティングセンターの運用も実施しています。

こんな要望をお持ちの方へ
  • 電話や電子メール、FAXなどの問い合わせ対応を一元化したい
  • 販売からアフターフォロー、クレーム対応など個々の顧客との応対を一貫して把握・管理したい
  • 売上拡大や顧客満足度向上につながるコンタクトセンターを構築したい
  • お客さまへ電話をかけ、自社製品の説明をおこないたい
  • マーケットリサーチ(VOC集積)の役割を担う、コンタクトセンターを探している
こんな企業におすすめ
  • ISP・回線事業者・CATV事業者
  • 家電量販店・通信販売会社
  • PC/周辺機器メーカー・デジタル家電メーカー
  • ソフトウェアベンダー
  • Webサービス提供ベンダー
上記以外にも、金融・セキュリティ運輸・不動産など、あらゆる業界・業種での対応が可能です。

このソリューションの特徴

  1. ICTデジタル製品に関するテクニカルナレッジを構築

    パソコンやインターネットはもちろん、ソフトウェアや携帯端末、情報家電などのICTデジタル製品に関する当社独自のナレッジシステムを構築。貴社製品におけるテクニカルサポートの運用に役立てます。

  2. 満足向上を目指すセンター運用

    貴社独自のサポート体制やニーズに合わせたサポート内容などを取り入れたセンター構築をおこない、満足向上を目指すセンター運用を実施します。

  1. オンサイト連動型コールセンターソリューションの提供

    当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携させることによって、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。

  2. テレマーケティングセンターやリサーチセンターの運用

    貴社お客さまへの製品説明や導入時のコンサルティング、リテンションをおこなう専用センターの運営もおこなっています。
    アウトバウンドの専用センターとして活用いただけることはもちろん、VOCマーケティングのセンターとしても利用でき、調査から分析のフィードバックを一気通貫でおこなうマーケティングリサーチを実施します。

モデルケース  ? 導入前と導入後 ?

導入前

自社製品の電話サポートを社内で従業員が交代して対応してきたが、ここにきてコール数が増え、他の業務に支障がでるようになってきた。また、土日にも電話はかかっているようで、クレームにつながる恐れが出てきた。

導入後

2席という少ない席数で、しかも1週間という短期間の準備で導入することができた。土日の対応も依頼したことでクレームがこじれることも少なくなり、本来の業務に集中できるようになった。また、電話だけでなくリモートを使ったサポートはお客さまからの評判もいい。

サポートソリューション導入に関するご相談・お見積もり

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