CRMプロモーション支援

お知らせ
2013年10月1日より、当社のCRMプロモーション事業は、関係会社のディー・キュービック株式会社icon_window.pngへ移管いたしました。

従来のコールセンター機能に「データマネジメント機能」「データ分析機能」「プロモーションプランニング機能」「CRMプロモーション運用機能」を付加したリレーションシップ・マーケティングセンターを活用し、最適なCRMプロモーションの実現を支援いたします。

当社のリレーションシップ・マーケティングセンター
こんな要望をお持ちの方へ
  • コールセンターを単なる“受付窓口”ではなく、マーケティングセンターとして活用したい
  • コールセンターに集まる“お客さまの声”をプロモーションに活かしたい
  • 電話だけではなく、DMやメールなどの他チャネルとのクロスメディア展開をおこないたい
こんな企業におすすめ
  • リピート型通販事業者
  • ISP・回線事業者
  • その他、CRMプロモーションを実践したい(している)企業 

このソリューションの特徴

  1. データマネジメント

    CRMを実践するうえで必要不可欠となる顧客情報/購買情報/コンタクト情報/プロモーション情報を一元的に管理し、企画/分析/運用に活用できる状態を提供します。

  2. データ分析

    一般的におこなわれる「定量データ」によるデータ分析だけではなく、コンタクトセンターでのコミュニケーションによって得ることができる「定性情報」を組み合わせ、より深いカスタマーインサイトの把握を実現します。

  1. プロモーションプランニング

    データ分析結果を基に顧客セグメンテーションをおこない、セグメント毎に最適な「メッセージ」「タイミング」「オファー」「チャネル」の組み合せをプランニングします。

  2. プロモーション運用

    CRMプロモーション経験が豊富なスタッフがオペレーション運用をおこないます。プランナーなどの企画部隊も同フロアに在籍し、顧客の声・課題に常に耳を傾けられる環境を構築しています。

モデルケース  ? 導入前と導入後 ?

通販事業者 休眠顧客復活プロモーション 通販事業者 本商品引き上げプロモーション

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土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。