課題解決事例 医療

  1. 「レセプトオンライン請求」 端末をオンサイト(訪問)サポートで設定

    各医療機関・調剤薬局は、2006年4月の厚生労働省令により「レセプトオンライン請求」端末環境の構築を迫られ、複雑かつ手間がかかる設定作業が課題でした。 当社では「レセプトオンライン請求」端末環境の設定作業を、オンサイト(訪問)サポートによりワンストップで提供し、担当者の負担軽減と業務効率の向上に貢献しました。

    クライアント:
    「レセプトオンライン請求」提供ベンダーなど
    ソリューション:
    オンサイト(訪問)サポート

    続きを読む

サポートソリューション導入に関するご相談・お見積もり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。 お急ぎの場合には右記の電話番号よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-5468-7514 受付時間 平日10:00〜18:00

土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。