課題解決事例 オンサイトサポート

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  1. コールセンターにおけるオンサイト(訪問)サポート依頼の効率化

    当社独自のオンラインサポート予約システムをC社コールセンターに導入したことで、お客さまから電話をいただくその場でオンサイト(訪問)サポートの日時をご案内できるようになり、電話対応業務の効率化が図れ、顧客満足度向上にもつながりました。

    クライアント:
    インターネットサービスプロバイダー
    ソリューション:
    ・コールセンター ・オンサイト(訪問)サポート

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  2. 「レセプトオンライン請求」 端末をオンサイト(訪問)サポートで設定

    各医療機関・調剤薬局は、2006年4月の厚生労働省令により「レセプトオンライン請求」端末環境の構築を迫られ、複雑かつ手間がかかる設定作業が課題でした。 当社では「レセプトオンライン請求」端末環境の設定作業を、オンサイト(訪問)サポートによりワンストップで提供し、担当者の負担軽減と業務効率の向上に貢献しました。

    クライアント:
    「レセプトオンライン請求」提供ベンダーなど
    ソリューション:
    オンサイト(訪問)サポート

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  3. 法人向けオンサイト(訪問)サポートで、ローコストPOSシステム導入案件に対応

    POSシステムの開発R社は、大量のPOSレジ導入における設置・設定において、当社の「法人向けオンサイト(訪問)サポート」を導入し、計画段階から当社オンサイト(訪問)サポートスタッフが顧客先に常駐するなど、プロジェクトと本部の立ち上げをおこないました。設置・設定がスケジュール通りに終わることはもちろん、「保守・運用」の依頼を新たに受けるなどアフターフォローの受注まで案件が広がりました。

    クライアント:
    POSシステム開発社
    ソリューション:
    ・法人向けオンサイト(訪問)サポート ・ナレッジマネジメント

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