課題解決事例 マーケティング

  1. トライアル顧客への本商品引き上げプロモーション改善により、LTVの向上に貢献

    お知らせ
    2013年10月1日より、当社のCRMプロモーション事業は、関係会社のディー・キュービック株式会社icon_window.pngへ移管いたしました。
    化粧品通販会社O社では、有料トライアル顧客の新規獲得効率は向上していたが、その後の本商品への「引き上げ率」が上がらず、顧客が定着しないという課題を抱えていました。当社では、データ分析結果を基にコールセンタープロモーションの改善をおこない継続率やLTVの向上に貢献しました。 ※LTV:顧客生涯価値

    クライアント:
    化粧品通販会社
    ソリューション:
    ・コールセンター ・マーケティング ・CRMプロモーション

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  2. 休眠顧客復活プロモーションの改善により、再購入率の向上に貢献

    お知らせ
    2013年10月1日より、当社のCRMプロモーション事業は、関係会社のディー・キュービック株式会社icon_window.pngへ移管いたしました。
    健康食品通販会社N社では、毎月増加していく休眠顧客に対して、RFM分析で顧客を分類し、復活施策をおこなっていました。しかし、レスポンス率が向上せず、思い通りの結果を残すことができていませんでした。当社では、既存施策のデータ分析結果からプロモーションの改善をおこない、休眠顧客の再購入率向上に貢献しました。

    クライアント:
    健康食品通販会社
    ソリューション:
    ・コンタクトセンター ・マーケティング ・DMクリエイティブ改善、制作

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  3. CRMプロモーションの強化による事業収益の向上

    お知らせ
    2013年10月1日より、当社のCRMプロモーション事業は、関係会社のディー・キュービック株式会社icon_window.pngへ移管いたしました。
    サプリメント通販会社F社では、新規顧客獲得数は事業計画通りに推移していたが、獲得した新規顧客の「引上げ率」や「リピート率」が上がらず、顧客が定着しないという課題を抱えていました。 当社では、既存顧客のデータ分析からCRMプロモーションの設計・運用までを一括して受託し、リピート顧客の増加・収益の向上に貢献しました。

    クライアント:
    リピート型通販事業者
    ソリューション:
    ・コンタクトセンター ・マーケティング ・CRMプロモーション

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