課題解決事例 ナレッジマネジメント

  1. 法人向けオンサイト(訪問)サポートで、ローコストPOSシステム導入案件に対応

    POSシステムの開発R社は、大量のPOSレジ導入における設置・設定において、当社の「法人向けオンサイト(訪問)サポート」を導入し、計画段階から当社オンサイト(訪問)サポートスタッフが顧客先に常駐するなど、プロジェクトと本部の立ち上げをおこないました。設置・設定がスケジュール通りに終わることはもちろん、「保守・運用」の依頼を新たに受けるなどアフターフォローの受注まで案件が広がりました。

    クライアント:
    POSシステム開発社
    ソリューション:
    ・法人向けオンサイト(訪問)サポート ・ナレッジマネジメント

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  2. ナレッジマネジメントと教育で、問い合わせ件数を20%以上削減

    大手デジタル家電メーカーB社は、従来の家電サポートの仕組みでは追いつかないデジタル家電のサポートについて頭を悩ませていましたが、当社のヒューマンソリューション/ナレッジマネジメントソリューションの導入により、月間3,000件発生していた問い合わせを2,000件程度に削減しました。

    クライアント:
    大手デジタル家電メーカー
    ソリューション:
    ・コンタクトセンター ・ナレッジマネジメント

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