ガラポンTVの初期セットアップ訪問サポートを徹底サポート! 初期セットアップでお困りのお客さまへ

※お客さまのもとへお伺いするサポートスタッフは、キューアンドエー株式会社 のスタッフです。

※訪問サポートのご利用にあたっては「注意事項・免責事項」を必ずご確認し、同意のうえお申し込みください。

サポートの流れ・料金について

お電話ください!0120-724685(なにしろパソコン)
ガラポンTV セットアップ
訪問サポートサービス内容
  1. ガラポンTVの配線接続、LANケーブル接続(ルーター機器)。
  2. お客さまのご利用端末(スマートフォン、タブレットなど)より専用サイトからのID登録作業。
  3. チャンネル設定、チューナーレベル確認。
  4. ポートフォワード設定、ご利用の端末で視聴確認。

※UPnP非対応の場合は別途設定。

※尚、視聴確認は現地にお客さまがご利用端末をご用意いただいている場合のみ実施。

注意事項
  • 本訪問サポートサービスの対象は、購入日より4週間以内の端末または、ガラポンサポートにて端末の正常動作確認済み端末とさせていただきます。
    ※正常動作確認については、ガラポンサポートへ問い合わせください。
    https://garapontv.sakura.ne.jp/query/index.php
  • ガラポンTVのセットアップ以外のご要望は本サービスの対象外となります。
  • 端末不具合の確認等についてはまずガラポンサポートへ問い合わせください。
    https://garapontv.sakura.ne.jp/query/index.php
  • 当日はご利用のスマートフォン・タブレット端末をご用意ください。
    【当日に必ずご用意いただくもの】
     DHCP機能を有するルーター、アンテナ分配器×1個、アンテナケーブル×2本、LANケーブル×1本
  • 訪問エリアは日本全域(沖縄本島含む)。ただし離島は除きます(島嶼部は別途料金がかかります)。
  • 個人情報の取り扱いについては、キューアンドエー株式会社のプライバシーポリシー をご覧ください。
  • 当日のキャンセル・お客さまの準備不備、お約束日時にお客さまがご不在の場合、キャンセル料を請求いたします(4,000円[税別])。
  • 光TVやケーブルテレビの場合「同一周波数」パススルー方式かご確認ください。
    (j:COM、イッツコムは全戸利用可能です。)
    お住まいの地域のケーブルテレビの伝送方式のはこちらからご確認ください。
  • ガラポンTVハードディスクなしモデルについてはご自身でHDDの準備が必要です。
    ご自身で準備頂いた外付けHDDの設定については500GB単位で2,900円(税抜)1TBで5,800円(税抜)です。

【免責事項】

※明らかなキューアンドエー株式会社の責によるサービス未完了の場合は、無償で再訪問しサービスの完了、あるいはキューアンドエー株式会社が
お客さまより直接いただいた代金の範囲内での返金をいたします。

※ご提供したサービス内容は、お客さまに作業直後動作確認とともにご署名をいただいております。

※作業完了の確認をいただいた後、再びサービス以前の状況に戻った場合は再度、通常料金をいただいて訪問いたします。

お問い合わせ・お申し込みは、お気軽に下記フリーダイヤルまで ガラポンTV セットアップ訪問サポート受付ダイヤル 0120-724685 なにしろパソコン (受付時間10:00~19:00/年中無休)・「ガラポンTV セットアップ訪問サポート」をお伝えください。・お客さまの設置環境をお伝えください。
ページ先頭へ