2006年10月13日 トピックス

朝日新聞社発行の『パソコンで困ったときに開く本』に5年連続、
読者向け電話&訪問サポート特典で協力

インターネット関連のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(以下「キューアンドエー」)(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金川裕一)は、朝日新聞社出版プロジェクト編集部が10月14日(土)に発売する『パソコンで困ったときに開く本2007』の購読者限定サポート特典に協力します。

 『パソコンで困ったときに開く本2007』は、購読者が誌面だけでは解消できなかったトラブルに「電話&メール相談」を無料提供(回数・期間限定)します。それでも解決しない場合は、「訪問サポートサービス」を紹介することで購読者を解決まで導くというコンセプトによるパソコン初級・中級者向けの年刊誌です。

 『パソコンで困ったときに開く本』は11周年、その「記念特別号」となる今回、サポート特典での協力は5年目となり、経験の蓄積と実績を重ねてきました。

 今回も、キューアンドエーは「ぱそ困ったダイヤル」を担当しますが、購読者お一人様、サポート対象期間内(~2007年11月13日まで)に1件にかぎり無料で「電話&メール相談」をお受けします。またサポート作業中の写真も添えて、弊社の「パソコン訪問サポート」も誌面で紹介しています。

 朝日新聞社との協力体制は、この雑誌を中心に6年目を迎えています。キューアンドエーは今後も利用者の声を反映させ、パソコンに関する質問に答えたり、トラブルを解決できるパソコン誌作りに協力していきます。

 書名 『パソコンで困ったときに開く本2007』 komatta2007.jpg
 内容 解決!トラブル386
充実の【Q&A386】+【用語集1009】+【警告メッセージ68】・・・トラブル解決の定番本!!
 定価 1,100円(税込)
 発売日 2006年10月14日
 出版社 朝日新聞社
 本の紹介ページ http://opendoors.asahi.com/data/detail/7680.shtml


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
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