2007年12月01日 プレスリリース

訪問サポートオプションメニュー「10分ワンポイントレッスン」開始
~ 訪問サポート時の『ちょっと教えて欲しい』に対応 ~

デジタル機器のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社 (代表取締役社長:金川裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー) は、パソコンの訪問サポート時に、お客さまのパソコンや周辺機器、デジタル 家電に対する、ちょっとした質問にお答えする「10分ワンポイントレッスン」 をオプションメニューとして 2007年12月1日より販売開始しました。

【商品の概要】

商品名:10分ワンポイントレッスン
価格:1,000円(税込)

※訪問基本料金は含みません。

【商品の特徴】
キューアンドエーではお客さまの『教えて欲しい』と言うご要望に対して、30 分単位のレッスンメニューを提供してきました。しかし、年間約30万件の訪問 サポートから得られた実績データや、訪問サポートの現場で活躍するスタッフ の声から、お客さまがご要望されるレッスン内容の大半は、10分以内の内容で あることがわかりました。

そこで、キューアンドエーではお客さまのご要望に答えるべく「10分ワンポイ ントレッスン」メニューをオプションとして追加しました。

このメニューにより、これまでは 30分(当社販売価格3,000円・税込)単位で しか受けられなかったレッスンメニューを10分単位で受けられることで、気軽 に無駄なくレッスンを申し込むことが可能となりました。

また、キューアンドエーにとっても、お客さまからのちょっとした質問や要望 に対し、本メニューをご案内・販売できるため、訪問サポート現場で追加売上 の向上を見込んでおります。

【今後の商品開発】
キューアンドエーでは、今後も実際のお客さまの声を重視し、潜在化している 様々なご要望にお応えして、サービス内容に満足していただける訪問サポート 商品の研究・開発をおこないます。


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。