2008年07月14日 トピックス

東京都渋谷区に「第二東京オペレーションセンター」を新設
~ 渋谷区に2拠点目となるコールセンター ~

パソコン、インターネット関連のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(代表取締役社長:金川裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、東京都渋谷区内でコールセンターとしては2拠点目となる「第二東京オペレーションセンター」を新設し、2008年7月14日からサービスを開始します。キューアンドエーの渋谷区内のコールセンターは、先にサービスを開始している「東京オペレーションセンター」と併せ、400席を超える規模となります。

新設の「第二東京オペレーションセンター」はシート数約90席、稼動人員は最大で150名を予定しています。また、同センターが入居する「渋谷プレステージ」は渋谷駅新南口から徒歩3分の好立地であると共に、既設の「東京オペレーションセンター」からも徒歩3分と近接しており、コールセンターとしてのリレーションが期待できます。

「第二東京オペレーションセンター」では、大手通信ベンダーや情報サービス業界などを中心に、技術力の高いテクニカルサポート業務や、顧客からの問い合わせに応対するインバウンド業務など、幅広いコールセンターアウトソーシングサービスを提供していきます。

■ 新設コールセンターの概要

1. 名称    :第二東京オペレーションセンター
2. 所在地   :東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ
3. サービス開始:2008年7月14日
4. サービス内容:マルチベンダー型、ワンストップサポートのテクニカルサポート業務
 

▼渋谷プレステージ外観
渋谷プレステージ外観

▼第二東京オペレーションセンター内部
第二東京尾pれショーンセンター内部


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。