2011年03月22日 トピックス

「クラブQ&A」をはじめ各種サポート業務の再開について

このたびの震災による影響で、当社の個人向けサポートサービス「クラブQ&A」では、総合受付フリーダイヤル窓口、ならびに電話・リモートサポートサービス業務を停止することを余儀なくされ、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

おかげさまで 3月22日より以下の通り、サービスを再開することができました。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

・クラブQ&A総合受付
 0120-019130(10:00-18:00 年中無休)

・クラブQ&A 電話・リモートサポート
 専用ダイヤルは契約者にのみ公開(10:00-18:00 年中無休)

 ※しばらくの間、サポート対応時間を短縮して営業いたします。
 ※復旧の進捗状況については「クラブQ&A」サイトにて随時お知らせいたします。
◆クラブQ&Aサイト

しばらくは通常より電話がつながりにくい場合もあると予想されますが、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

なお、「クラブQ&A」以外でも一部停止・遅延していた企業のお客さま向け業務も順次再開をはじめており、個別に逐次、状況のご報告をさせていただいております。

今回、業務の停止・遅延につきまして、多くのお客さまからご理解と復旧へのご支援をいただきましたことに、心よりお礼を申し上げます。

平成23年3月22日
キューアンドエー株式会社


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。