2011年06月06日 プレスリリース

パナソニック「マイレッツ倶楽部」でパソコンの購入者を対象に訪問サポートサービスを特別価格で提供

ICTデジタル製品関連(パソコン、インターネット、情報家電など)のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(代表取締役社長:金川 裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社(代表取締役社長:石井 純、本社:大阪府大阪市)の運営する公式通販サイト「マイレッツ倶楽部」にてパソコンを購入した方を対象に、7月31日までの期間限定で、インターネットの接続・設定などをおこなう訪問サポートサービスを特別価格にて提供するキャンペーンを実施いたします。

本訪問サポートサービスは、キューアンドエーのスタッフがお客さまの自宅を訪問し、パソコンの初期設定からインターネット接続、メールアカウントの設定までをパソコン購入者に代わっておこなうものです。このサービスにより、購入者のわずらわしさを軽減、利便性を提供いたします。今回、「マイレッツ倶楽部」で販売している2011年夏モデル(全シリーズ)ならびに2010年冬モデル(F9シリーズ)のパソコンを購入した方限定で、通常12,800円、または15,800円の訪問サポートサービスを3,000円で提供いたします。

キューアンドエーは、ICT製品に関わるサポートを必要としているすべてのお客さまへ有益なサービスを提供し続けることにより、ICT社会の発展の中で豊かな社会作りに貢献いたします。

【訪問サポートキャンペーン概要】
・キャンペーン期間:2011年7月31日まで

・対象機種:マイレッツ倶楽部 2011年夏モデル 全シリーズ
        マイレッツ倶楽部 2010年冬モデル F9シリーズ

・対象サポートメニュー
 ○初期設定&インターネット接続:3,000円(通常価格 12,800円)
 ○初期設定&無線接続:3,000円(通常価格 15,800円)

・お申し込み窓口
対象機種をご購入いただきますと、本キャンペーンのお申し込み用URLを記載した注文完了メールが送付されますので、お申し込み用URLにアクセスしていただき、必要情報をご入力の上お申し込みください。
※具体的な訪問日程は、お申し込みいただいた方に当社訪問スタッフよりご連絡いたします。

【参考】
◆訪問サポートキャンペーン告知サイトicon_window.png


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。