2011年09月20日 トピックス

BCP対応の一環として、全スタッフに安否確認サービスを導入

キューアンドエーはBCP対応の一環として、セコム株式会社が提供する「安否確認サービス(e革新きずな)」を導入いたします。
 本システムの導入は、全国で多発している地震やその他災害に備え、携帯電話やパソコンを通じて全スタッフ(正社員、アルバイト、派遣、オンサイトサポートスタッフを含む)と会社との連絡を目的としています。

◆「安否確認サービス(e革新きずな)」とはicon_window.png

  地震などの災害発生時の初動を専門スタッフが支援、業務再開に向けた安否確認や被災情報を迅速に収集・共有化できるシステム

◆セコム株式会社のホームページicon_window.png


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
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