2011年11月08日 トピックス

NTTアドバンステクノロジとブロードアースのクラウド型コンタクトセンターサービスの取り次ぎ販売を開始

キューアンドエーは2011年11月より、NTTアドバンステクノロジ株式会社icon_window.pngブロードアース株式会社icon_window.pngとの業務提携により提供を開始するクラウド型コンタクトセンターサービス『MatchPhone ASP Home』『MatchPhone ASP Center』『MatchGate ASP』を始めとする『MatchContactSolution ASP』の取り次ぎ販売を開始いたします。

 

 ■NTTアドバンステクノロジ株式会社のプレスリリース

  『MatchPhone ASP Home/Center』の発売を開始icon_window.png

 

キューアンドエーの在宅型コンタクトセンターは同サービスを使用して運営いたします。

 
【本サービス詳細】
 
◆「MatchPhone ASP Home」「MatchPhone ASP Center」の概要
 既存のコンタクトセンターシステムと連携し、在宅コンタクトセンターや第二コンタクトセンターを、わずかな初期投資でスピーディに構築することが可能です。さらにリモート環境へのコール分配や業務アプリケーションの展開を、さまざまなセキュリティ機能をベースに実現します。
 
◆「MatchPhone ASP Home」「MatchPhone ASP Center」の特徴
 ・ユーザ登録、登録解除および更新 ・プレゼンス ・着台、着台終了 ・通話 ・保留 ・保留通話およびエスカレーション ・インスタントメッセージング ・モニタリング ・シフト切替 ・通話履歴 ・ログ ・発信 ・電話帳 他
 *『MatchPhone ASP Home』は在宅用サービス(シンクライアント対応)、『MatchPhone ASP Center』はコンタクトセンター用サービスです。

【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。