2012年05月22日 メディア掲載

「月刊コンピューターテレフォニー2012年6月号」に
コンタクトセンターシステムの導入事例で当社が紹介

キューアンドエーの仙台拠点が利用しているインタラクティブ・インテリジェンス・インクicon_window.pngのIP-PBXコンタクトセンターシステム「CIC」icon_window.pngについて株式会社リックテレコムicon_window.pngから取材を受け、その内容が「月刊コンピューターテレフォニー2012年6月号」icon_window.pngに導入事例として紹介されました。

 

  ■掲載概要

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   雑誌名:月刊コンピューターテレフォニー2012年6月号icon_window.png

   発行社:株式会社リックテレコムicon_window.png

   発行部数 :20,000部

   発行日:2012年5月20日(月)

   記事名:導入事例 キューアンドエー

         オールインワン、ユーザー本意のオープン環境で

         初期導入・運用のトータルコストを大幅削減

   掲載ページ:6、7ページ


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
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