2012年07月01日 トピックス

キューアンドエーは、2012年7月1日に創立15周年を迎えました

当社は、横河電機株式会社の企業内ベンチャー制度より3名でスタートし、1997年に会社を設立してから15周年を迎えました。

これまでの15年を振り返りますと、設立時はパソコンショップをオープンするも採算が合わず閉鎖、その後コールセンター事業を運用していた株式会社キューアンドエーと合併し、全国展開の訪問サポート事業との2つの事業を柱に、横河キューアンドエー株式会社で再出発するも、経営は非常に厳しいものでした。

合併から7年後、その当時お付き合いをしていたクライアントから、当社のサポートサービスの品質が高く評価され、その結果大型案件のご発注をいただきました。その案件で、初の黒字化となり、そこから8年間連続して黒字を達成し、2011年度3月期では売上100億円を突破することができました。

ここにあらためまして、これまで関わってきた皆さまには心から感謝申し上げます。
今後も感動共有という企業理念のもとに、その実現に向けて「エンドユーザー」「クライアント」「当社スタッフ」の3つの顧客を支援し、必要とされる会社であり続けるために惜しみない努力とともに邁進してまいります。

今後ともご贔屓のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2012年7月1日
キューアンドエー株式会社
代表取締役社長 金川裕一


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。