2012年10月24日 プレスリリース

Windows 8の発売に伴う、訪問・電話サポートサービスを開始
~専門の教育を受けたスタッフが教えます~

ICTデジタル製品関連(パソコン、インターネット、情報家電など)のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(代表取締役社長:金川 裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、2012年10月26日(金)発売予定のWindows 8搭載タブレット端末やパソコンなどを購入した個人のお客さまに対する訪問サポートと電話サポートの提供を新たに開始いたしますのでお知らせいたします。

 

訪問サポートは、キューアンドエーのスタッフがWindows 8を購入した個人のお客さま宅へ訪問し、インターネットやメールの設定などパソコン環境のセットアップや、Windows 7との違い・タッチパネルの操作方法・画像データの取り込み・ピクチャパスワードの作成方法・ネットショッピング方法の説明などおこなうものです。

また、電話サポートは、電話口またはリモートで同様のサポートをおこないます。

 

本サポートの開始にあたり、キューアンドエーがこれまで培ったサポートノウハウを基にWindows 8専用の研修カリキュラムを作成いたしました。この研修を受けたスタッフが、お客さまに対しサポートを実施いたします。

 

キューアンドエーは、多くのお客さまが快適にパソコンを使用できる環境を提供するため、年間25万件の訪問サポート実績とノウハウをもっております。ICT製品に関わるサポートを必要としているすべてのお客さまへ高品質なサービスを提供し続けることにより、ICT社会の発展の中で豊かな社会づくりに貢献いたします。

 

【概要】

◆内容:Windows 8に関する訪問サポートおよび電話サポート

◆受付電話番号:0120-863-863(10:00~19:00年中無休)

◆訪問日:年中無休(年末年始を除く)

◆対応地域:日本全国(一部離島のみ交通費実費)

◆料金一例(税込価格):

  インターネット接続(訪問サポート 8,000円~、電話サポート 3,000円~)

  使い方・説明(訪問サポート 8,000円~、電話サポート 3,000円~)

  データ移行(訪問サポート 17,000円~)

◆ホームページ:訪問サポート・電話サポートについて説明しています。

  https://www.clubqa.com/main/別ウィンドウ


【当リリースに関するお問い合わせ】

 キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。