2013年09月09日 トピックス

仙台商工会議所主催の「電話応対スキル向上セミナー(応用編)」を受託
~当社社員が講師を務め中堅社員向けに開催~

 キューアンドエーは、仙台商工会議所主催の「電話応対スキル向上セミナー(応用編)」を受託しました。2013年10月16日(水)に当社の社員が講師を務めセミナーを開催いたします。
 
 「電話応対スキル向上セミナー(応用編)」では、既に社会人として活躍している方に、ワンランク上の応対力を身につけていただくためのカリキュラムを用意しております。今回は基本の電話応対に加え、クレーム応対の基本も学び、ロールプレイングやワークで電話応対レベルアップを目指していただきます。
 
【日時】
 2013年10月16日(水) 9:00~17:00
 
【場所】
 仙台商工会議所icon_window.png7階 中会議室
 
【セミナー名】
 電話応対スキル向上セミナー(応用編)
 
【カリキュラム】
 顧客心理:クレームを言ったことはありますか?
 クレームとは:お客さまの期待感とクレーム
 クレーム応対の手順:怒りをあらわにするお客さまワーク
 クレーム応対のポイント:心情を理解する
 まとめ:ロールプレイング
 
【定員】
 20名
 
【費用】
 仙台商工会議所の会員企業 1名15,000円(テキスト代・税込)
 非会員企業        1名25,000円(テキスト代・税込)
 
【セミナーに関するお申し込み・お問い合わせ】
 仙台商工会議所 人材育成センター
 TEL:022-265-8126  
 E-MAIL:seminar@sendaicci.or.jp

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 広報担当
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