2014年01月21日 メディア掲載

「月刊コンピューターテレフォニー2014年2月号」に
受託・運営業務している相模原コールセンターに関する記事が掲載

株式会社リックテレコムより、キューアンドエーが受託・運営している相模原コールセンターについて取材を受け、その内容が2014年1月20日(月)発売の「月刊コンピューターテレフォニー」(2014年2月号)に掲載されました。
※相模原市/トッパンコミュニケーションプロダクツ/キューアンドエーの3者合同取材
 
■掲載概要

「月刊コンピューターテレフォニー」(2014年2月号)

 
 発刊日:2014年1月20日(月)
 記事名:HINTS & TIPS
     市民の声を分析する「VOC拠点」
     Webサイト、Facebookページもフル活用
 掲載ページ:40ページ
 
◇関連リンク
 キューアンドエーが受託している相模原市のコールセンターが
 「2013 CRMベストプラクティス賞」を受賞

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 29階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png
QRコード

スマートフォンにも対応しています。