「プレスリリース」記事一覧

  1. 1
  2.  
  3. 2
  4.  
  5. 3
  6.  
  7. 4
  8.  
  9. 5
  10.  
  11. 6
  1. 2011年11月17日 プレスリリース

    リレーションシップ・マーケティングの展開をサポートするコンタクトセンター
    「福岡マーケティングセンター」を新設

  2. 2011年10月05日 プレスリリース

    HEMS対応機器のオンサイトサポートサービスを提供開始
    ~電力見える化住宅を全面サポート~

  3. 2011年09月15日 プレスリリース

    「gooヘルスケア」で、人間ドック予約サービスを開始
    ~家庭の医学から癒しの健康まで健康関連情報をまるごと提供~

  4. 2011年08月23日 プレスリリース

    家庭のAV機器を利活用するサービスを提供
    ~テレビ・DVDレコーダーなどの活用方法提案から設定までを実施~

  5. 2011年07月08日 プレスリリース

    社員が幸せに働き続ける力「幸働力」を活かした経営マネジメント書籍を発刊
    ~金川裕一著「やる気と業績が劇的に変わる!幸働力経営のススメ」~

  6. 2011年07月07日 プレスリリース

    宮城県の「コールセンターオペレータ人材育成事業」を受託
    ~独自のコールセンター研修ノウハウを生かして管理者を育成~

  7. 2011年07月06日 プレスリリース

    カメラのキタムラとキューアンドエーが業務提携
    ~デジタル製品におけるサポートサービスを提供開始~

  8. 2011年06月22日 プレスリリース

    「ONKYO DIRECT」でインターネット回線の 申し込み取り次ぎサービスの提供を開始

  9. 2011年06月15日 プレスリリース

    パソコンの節電設定を無料で提供
    ~クラブQ&A直営店で有償サポート利用者限定サービス~

  10. 2011年06月06日 プレスリリース

    パナソニック「マイレッツ倶楽部」でパソコンの購入者を対象に訪問サポートサービスを特別価格で提供

  11. 2011年06月01日 プレスリリース

    在宅型コールセンターサービスの提供開始
    ~訪問型サポートサービスとコールセンター運用のノウハウ融合によるアウトソーシングおよび導入支援~

  12. 2011年05月25日 プレスリリース

    災害に強い連絡手段ツイッターの利用方法を解説
    「災害時でも家族とつながるために-ツイッターをはじめませんか-」をウェブ無料公開

  13. 2011年04月27日 プレスリリース

    朝日新聞社の「アスパラクラブ」会員に 無料訪問サポート付き光回線取り次ぎサービスを提供

  14. 2011年04月18日 プレスリリース

    「ONKYO DIRECT」でインターネット回線の申し込み取り次ぎサービスの提供を開始

  15. 2011年04月15日 プレスリリース

    動画コンテンツ配信サービス「使いかたチャンネル」提供開始
    ~ニフティが会員向けコンテンツとして採用~

  16. 2011年04月05日 プレスリリース

    住宅設備や家電とネットを連携する「ホームICT」の訪問サポートサービスを開始

  17. 2011年04月01日 プレスリリース

    2011年度入社式 社長挨拶(要旨)

  18. 2011年02月28日 プレスリリース

    住友不動産の賃貸マンション入居者向けに
    パソコントラブル訪問サポートサービスを開始

  19. 2011年01月04日 プレスリリース

    新年のご挨拶
    代表取締役社長 金川裕一

  20. 2010年12月21日 プレスリリース

    地デジ視聴トラブルをサポート、「地デジレスキュー」プログラム提供開始
    ~電波レベルチェックから、地デジパソコンのトラブル解決まで対応~

  21. 2010年09月27日 プレスリリース

    「なにしろパソコン・ドットコム」、
    10年のIT社会の変遷を振り返る記念番組をUSTREAMで放映

  22. 2010年09月07日 プレスリリース

    「街の電器屋さん」を地デジやホームネットワークのプロに養成
    ~設置設定や電波干渉トラブル回避術などの支援を開始~

  23. 2010年07月14日 プレスリリース

    アイ・オー・データ社製機器を活用して「家の中でどこでも地デジ」体験会
    ~「Q&A コンセプトハウス NEXT」でホームネットワーク体験イベントを開催~

  24. 2010年07月06日 プレスリリース

    「Ustream」を利用したパソコンサポート番組
    「クラブQ&A チャンネル」を放映開始
    ~パソコンサポート業界初の試み、メールマガジンの内容を番組内で解説~

  25. 2010年06月16日 プレスリリース

    朝日新聞社の「アスパラクラブ」会員向けサイトに
    『パソコン活用Q&A』を提供
    ~iPad/iPhoneやツイッターなどの活用もサポート~

  26. 2010年04月01日 プレスリリース

    2010年度入社式 社長挨拶(要旨)

  27. 2010年02月02日 プレスリリース

    キューアンドエーとラック、コールセンター従業員向けeラーニング
    「情報セキュリティ教育コース」を共同開発し提供開始

  28. 2010年01月04日 プレスリリース

    新年のご挨拶
    代表取締役社長 金川裕一

  29. 2009年12月14日 プレスリリース

    「みやぎコールセンターオペレータコンテスト」最優秀賞を受賞
    ~当社オペレータがアウトバウンド部門で最優秀賞を獲得~

  30. 2009年11月05日 プレスリリース

    パソコン・デジタル家電の総合サポート店舗
    「クラブQ&Aショップ自由が丘」をオープン
    ~個人向けダイレクトサポートを拡充~