(1)ソリューションポリシーとその取り組み

当社では、「サービス品質」とは“お客さまの事前期待を超えること=感動”であると考えています。電話サポート、メールサポートに始まり、オンサイトサポートからマーケティングサポートにいたるまで、あらゆるシーンで“お客さまをたらい回しにしない”ワンストップサポートサービスは当社ならではのビジネスモデルです。
最高の接客サービスを提供する当社のトータルソリューションは、顧客満足度を超越した「感動」を引き出してまいります。

個人・法人のお客さまにかかわらず、あらゆる顧客のニーズをワンストップでご提供するのが、当社の「ワンストップソリューション」です。

また、当社の「ワンストップソリューション」を可能としているのが、当社の強みである「マルチベンダー対応基幹システム」です。
当システムでエンドユーザー情報の流れをシステム管理することにより、情報漏えいを未然に防ぐことができます。
なお、システム上でクライアントとの情報共有(案件ごとによる進捗確認、緊急時連絡など)が可能ですので、当社からのエンドユーザーへの対応状況を、クライアント側で把握していただくことが可能です。

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