事メッセージ

2012年12月 1日

いよいよ始まります!!


みなさん、こんにちは。
キューアンドエー株式会社 人財管理部の大石です。


さて、いよいよ『就職活動』が始まります。


みなさんも、どんな企業があるのか。
きちんと自分のことを伝えられるのか。
ドキドキワクワクしていると思います。


それって、学生のみなさんだけでなく、我々人事担当者も実は同じなんです。
どんな学生さんと出会えるのか。
きちんと自分の会社を伝えられるのか。
ドキドキワクワクしているのです。


就職活動は、簡単ではないと思います。 
自分をあらためて見つめなおし、エントリーシートを書き、履歴書を書き、いろんな会社の情報を取得しなければなりません。


しかし、その苦労の先に輝かしい未来が待っています。


就職活動は後戻りができません。 
悔いのないように十分に準備して臨みましょう!!


就職はゴールではありませんが、自分の目標に近づくための大切な一歩となるはずです。


いくつもの目標を達成し大きな夢をかなえましょう!!
私はそんな希望に満ちた皆さまと出会えることを心から楽しみにしております。


では、会社説明会でお会いいたしましょう!!!