事メッセージ

2012年12月27日

会社説明会のご案内

みなさん、こんにちは。 人財管理部の大石です。


12月も終盤、そろそろ志望する業界や業種は決まりましたか?
調べれば調べるほど、たくさんの会社があることに驚きますよね。


さて、その会社を選ぶうえで会社説明会に参加することは必須と言っても過言ではありません。
会社の雰囲気などは自ら会社に足を運び、初めてわかるものです。
でも片っ端から説明会に参加するなんて時間は当然ありません。
参加するからには、自分にとって意義のある会社説明会でありたいですよね。


当社の説明会は代表取締役社長の金川が直にみなさんに会社の説明をいたします。
経営者の話を聞くことは、その会社への理解を深めるだけでなく、きっと、就職活動にも大きな影響を与えることになると思います。
社長の影響を受けて当社で働くことを決めた先輩社員もたくさんいます。


社長の金川による会社説明のほかに、質疑応答の場には若手先輩社員も参加します。
みなさんが就職活動を通じて感じている疑問や、不安に思うことなど若手社員だからお答えできる内容も多々あるかと思います。
実際に働く社員の声は、今後の就職活動にきっと役に立つと思います!


就職活動はこれからが本番!今この時が自分の将来を決める!と意識を高く持ち取り組んでいきましょう。


▼エン・ジャパン 会社説明会エントリーURL▼
http://enjapan2014.com/companyView/seminar_desc.cfm?RecruitmentID=69205


それでは、会社説明会でお会いできることを楽しみにしております!!