事メッセージ

2012年12月28日

<先輩社員紹介> キューアンドエーで働く人々 VOL.2

みなさん、こんにちは。 人財管理部の大石です。
本日は先輩社員紹介の第二弾です!


rec02.jpg


今回は経理財務部で働く、久保裕子さんです。


【氏名】
久保 裕子


【入社年度/年数】
2007年度/6年目


【所属】
経理財務部


【業務内容】
3年半前から経理業務を担当しています。
請求書から伝票を起票したり、各部門から提出された伝票のチェック等を行っています。


【入社して良かったこと】
よい先輩、よい上司に恵まれたこと


【仕事のやりがい】
最近になり、自分の処理した伝票がどのように会社の数字になっていくかという流れがわかるようになってきました。
コールセンターの現場にいたときには見えなかった他部門の様子等もわかるようになり、会社全体が見えるところが面白いと感じています。


【私の1日】(ある1日の出社からアフターファイブ)
08:45 出社
09:00-12:00 伝票処理やメールチェックなど
12:00-13:00 昼食
13:00-18:00 伝票チェックなど
18:00-21:00 先輩と飲みに行く♪
22:00 帰宅
24:00 就寝


【就活生へ一言】
就職活動はご自身の社会人人生の第1歩だと思います。
勉強との両立など大変だと思いますが、頑張ってください。