事メッセージ

2013年3月19日

☆★3月最後の会社説明会開催のご案内★☆

みなさん、こんにちは。
キューアンドエー株式会社 採用担当の大石です。


今回は、当社会社説明会の告知をさせていただきます。


2013年3月最後の会社説明会を、26日(火)の朝10時から開催いたします!


現時点で30名を超えるご予約をいただいておりますが次回の説明会開催日程がまだ未定ですので、当社にご興味がある方は是非、今回の会社説明会にご参加いただければと思います。


■会社説明会のご予約はこちら■


当社の会社説明会は代表取締役社長の金川が登壇し、当社の事業内容や人事ポリシー、経営ポリシーはもちろん
【なぜ当社は感動共有を企業理念に掲げているのか】
【サービス業とは】といったことについてもみなさんにお伝えします。


campany_information_session.jpg


会社説明会に参加いただければ、当社を知るだけでなく、サービス業そのものの本質を理解いただくことができ、今後の就職活動にきっと役に立つはずです。


また、当社は面接重視で採用をおこなっております。
会社説明会に参加し、選考を希望された学生のみなさんとはまずはお会いし、面接をします。


学力による足切りは一切おこなっておりません。
面接では、ご自身がこれまでの人生の中で力を入れてきたこと、自分の強みなどを存分に語っていただきたいと思います。


最近は寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期ですので体調管理をしっかりとしていただき、悔いのない就職活動をおこなっていただければと思います。


それでは、3月26日の会社説明会でお会いできることを楽しみにしております。