事メッセージ

2013年4月 9日

★☆4月度会社説明会のご案内☆★

みなさん、こんにちは。
キューアンドエー株式会社 採用担当の大石です。


そろそろ就職活動も中盤に差し掛かってきましたね。
ご自身、もしくは周りの友人から「内定を貰った」というワードが出てきたかもしれません。
しかし、まだまだ、焦る必要はありません。
しっかりと自分の意思を持って行動することが大切だと思います。


今回は、当社会社説明会の告知をさせていただきます。
2013年4月の会社説明会は、26日(金)の午前11時から開催いたします!


company_information_session.jpg


■会社説明会のご予約はこちら


今のみなさんならどこの企業も喜んで会社の説明をしてくれます。 
私がみなさんと同じように、どこかの会社で説明を聞きたいと思っても門前払いです。


何を伝えたいのかと言いますと、「学生の今の時期の就職活動は貴重です!」ってことです。
その貴重な時期に就職活動を有意義かつ悔いのないようにするため、数多くの企業の説明会に行き、色々な会社の実情を知ることはとても大切です。


しかし、世の中の全ての企業の説明会に行くわけにはいきません。
自分が目指す就職に役立つ情報を得られる会社を選んで説明会に行くことが重要です。


ということで、当社の会社説明会のご紹介です。


当社の会社説明会は、代表取締役社長の金川が登壇し、当社の事業内容や人事ポリシー、経営ポリシーはもちろん
【なぜ当社は感動共有を企業理念に掲げているのか】や
【サービス業とは】といったことについてもみなさんにお伝えします。


今、皆さんが就職したいと思う会社の多くはサービス業に属されるのではないでしょうか。 
そうだとしたら、聞いてみて損はしない内容だと思います!!


また、先輩社員による質疑応答もございますので、当社の雰囲気や自分が働くイメージもつかみやすいと思います。


2013年の4月は、26日(金)の1回しか説明会を開催いたしません。
少しでも興味があると思った方は、是非この機会にご参加いただければと思います。


それでは、4月26日(金)の会社説明会でお会いできることを楽しみにしております。