事メッセージ

2013年5月28日

夏休み前に内定!☆★6月会社説明会を開催いたします★☆

みなさん、こんにちは。
キューアンドエー株式会社 採用担当の大石です。
今回は、当社会社説明会の告知をさせていただきます。


最近本当に暑くなりましたね。
当社も5月からクールビズが始まり、ノー上着ノーネクタイでの出勤が可能になりましたがそれでもハンカチで汗をふきふき業務を行っております。


皆さんも、就職活動中はリクルートスーツに着替えなければなりませんから、暑さに参っているのではないでしょうか。


本格的な夏が到来する前に内定をGETしたい!!と考えるのは当たり前の話ですよね。
ご安心ください。まだ、夏までに間に合います!


当社は6月の会社説明会を14日(金)の10時から開催いたします!
■会社説明会のご予約はこちら
■会社説明会会場への道順はこちら


corp_explanation.jpg


写真は当社本部のエントランスです。
説明会はエントランス奥の研修室で行います。


当社の採用スケジュールですが、大抵の場合は1ヶ月半~2ヶ月で内定が決まります。
つまり6月14日の説明会に参加すれば、8月前に内定をGET出来るんです!!


説明会に参加された方だけに採用選考のご案内を行っておりますので、是非この機会にご参加ください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当社の会社説明会は代表取締役社長の金川が登壇し会社説明はもちろん、就職活動のアドバイスも行います。
参加された就活生の皆さんからも非常にためになったと好評をいただいております。


また、先輩社員による質疑応答もございますので、会社の雰囲気や自分が働くイメージもつかみやすいと思います。


先着順でのご案内となりますので、お早めにご予約ください。


説明会会場で、お会いできることを楽しみにしております。