事メッセージ

2013年6月11日

関係会社とリレーションシップが強化されました

みなさん、こんにちは。
キューアンドエー株式会社 採用担当の大石です。


季節はまだ6月ですが、もう夏と言っていいほど暑い日が続いていますね。
夏と言えば夏合宿。 海に行くのか、山に行くのか、企画担当者は何処に行こうか頭を悩ませているのではないでしょうか。


私は川でバーべキューに一票で!!


そんな冗談はさておき、当社におきまして6月7日に2件の株式の異動がありましたことをご報告します。
株式の異動により、関係会社とのリレーションシップが強化されました。


■株主異動に関するお知らせ


■第一アドシステム株式会社の株式取得(連結会社化)について


当社は新入社員に幹部候補として入社いただきます。


当社の関係会社が増えることにより、皆さんの可能性が無限に広がっていきます! 
私たちは入社された皆さんが皆で助け合い成長できる環境を用意しております。


今回の内容について興味を持たれましたら、6月14日(金)10:00から開催いたします会社説明会に是非お越しください。 


ご質問に採用担当者がわかりやすくお答えさせていただきます。


recruit_2013-06-11.jpg


写真は、2013年度の新入社員たちです。
彼らの中から将来、幹部となって活躍している方が出るかもしれませんね。 
頑張れ若手社員!!未来は明るい!!!


それではまた!