事メッセージ

2013年9月 4日

内定者懇親会を行いました

みなさん、こんにちは。キューアンドエー 採用担当の大石です。


去る8月23日(金)、2014年度4月入社予定の内定者のみなさんと内定者懇親会を行いました。


まずはみなさんに渋谷の当社本部にお越しいただき、各自が自己紹介を行った後に懇親会会場に移動をいたしました。


研修を行う訳ではないので、内定者のみなさんには私服でお越しいただいたのですが、今までリクルートスーツ姿でしかお会いしていませんでしたので、とても新鮮に映りました。


social gathering.jpg


最初は内定者のみなさんも、初めての顔合わせで大変緊張されていましたが、自己紹介の後に懇親会の会場に移動する頃にはすでに打ち解けていたように見えました。
あらためて、今年の内定者のコミュニケーション力の高さに驚かされた次第です。


懇親会は渋谷本部近くの飲食店で行いました。
会話も弾み、終わったころには長年の友達同士のような感覚になるほど仲良くなれた気がします。 

今回の内定者懇親会を機に、内定者同士にもが生まれたことを願ってます。
これから来年4月の入社に向け、そのをより確かなものにしてもらうためにも、人事採用担当としていろいろなイベントを企画したいと考えております。