お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

最高のオンサイト(訪問)サポートサービスを提供するために

オンサイト(訪問)サポートサービスを提供している当社では、オンサイトサポートスタッフ向けに、実技を交えたシミュレーション研修を実施しています。
 
当社のオンサイトサポートサービスにおいて、テクニカルの知識は必須ですが、それ以上にお客さまのお困り事や疑問点、不安点を解決できるかがポイントです。
 
そのため、本研修はビジネスマナーやコミュニケーション能力、接客能力などのヒューマンスキルを重視した内容となっています。
 
写真は本日おこなわれた研修の様子です。
 
今後も当社では、このような研修を通してサービス品質の向上をはかり、お客さまに感動を提供できるよう努めてまいります。
 
 
2014-01-16_staff.jpg


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2019年05月09日(広報トピックス

    「宮城県サイバーセキュリティ協議会」に加盟

    広報トピックス, サービス紹介, CSR/SDGs

  2. 2019年05月08日(広報トピックス

    本日は「声の日」

    広報トピックス, 今日は何の日

  3. 2019年04月25日(広報トピックス

    ランゲージワン
    山梨県警察本部「緊急通報等の電話通訳業務」で多言語通訳サービスを提供

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  4. 2019年04月24日(広報トピックス

    2018年度の表彰者が発表されました!<特別賞>

    広報トピックス, CSR/SDGs

  5. 2019年04月23日(広報トピックス

    「ハイアール海外サービス部門世界大会」で
    「2018年海外サービスコアパートナー賞」受賞

    広報トピックス, サービス紹介