お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

最高のオンサイト(訪問)サポートサービスを提供するために

オンサイト(訪問)サポートサービスを提供している当社では、オンサイトサポートスタッフ向けに、実技を交えたシミュレーション研修を実施しています。
 
当社のオンサイトサポートサービスにおいて、テクニカルの知識は必須ですが、それ以上にお客さまのお困り事や疑問点、不安点を解決できるかがポイントです。
 
そのため、本研修はビジネスマナーやコミュニケーション能力、接客能力などのヒューマンスキルを重視した内容となっています。
 
写真は本日おこなわれた研修の様子です。
 
今後も当社では、このような研修を通してサービス品質の向上をはかり、お客さまに感動を提供できるよう努めてまいります。
 
 
2014-01-16_staff.jpg


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2018年12月05日(広報トピックス

    12月8日開催「宮城・東北 中核企業ガイダンス」に出展

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  2. 2018年12月04日(広報トピックス

    広島ホームテレビより広島オペレーションセンターが取材を受けました

    広報トピックス, メディア登場

  3. 2018年12月03日(広報トピックス

    広報Blog「みてみて!キューアンドエー」が5周年!

    広報トピックス, ソーシャル活用, 今日は何の日

  4. 2018年11月30日(広報トピックス

    ★祝★ 広島オペレーションセンター 開設6周年

    広報トピックス, 今日は何の日

  5. 2018年11月29日(広報トピックス

    「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2018」結果は...<リレーマラソン>

    広報トピックス, グループ紹介