お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

最高のオンサイト(訪問)サポートサービスを提供するために

オンサイト(訪問)サポートサービスを提供している当社では、オンサイトサポートスタッフ向けに、実技を交えたシミュレーション研修を実施しています。
 
当社のオンサイトサポートサービスにおいて、テクニカルの知識は必須ですが、それ以上にお客さまのお困り事や疑問点、不安点を解決できるかがポイントです。
 
そのため、本研修はビジネスマナーやコミュニケーション能力、接客能力などのヒューマンスキルを重視した内容となっています。
 
写真は本日おこなわれた研修の様子です。
 
今後も当社では、このような研修を通してサービス品質の向上をはかり、お客さまに感動を提供できるよう努めてまいります。
 
 
2014-01-16_staff.jpg


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2020年06月29日(広報トピックス

    「AI電話自動応答サービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介, ソーシャル活用

  2. 2020年06月05日(広報トピックス

    「仙台市奨学金返還支援事業」へ寄附いたしました!

    広報トピックス

  3. 2020年05月29日(広報トピックス

    2021年度 新卒採用情報を更新しました!

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  4. 2020年04月06日(広報トピックス

    お知らせ

    広報トピックス

  5. 2020年04月02日(広報トピックス

    Apple正規サービスプロバイダのクイックガレージ
    iPad Pro(第4世代)/MacBook Air(第10世代Core)の修理サービス開始

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介