お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

最高のオンサイト(訪問)サポートサービスを提供するために

オンサイト(訪問)サポートサービスを提供している当社では、オンサイトサポートスタッフ向けに、実技を交えたシミュレーション研修を実施しています。
 
当社のオンサイトサポートサービスにおいて、テクニカルの知識は必須ですが、それ以上にお客さまのお困り事や疑問点、不安点を解決できるかがポイントです。
 
そのため、本研修はビジネスマナーやコミュニケーション能力、接客能力などのヒューマンスキルを重視した内容となっています。
 
写真は本日おこなわれた研修の様子です。
 
今後も当社では、このような研修を通してサービス品質の向上をはかり、お客さまに感動を提供できるよう努めてまいります。
 
 
2014-01-16_staff.jpg


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2018年06月27日(広報トピックス

    「就職者・進学者向け研修」 in 宮城県志津川高等学校

    広報トピックス, サービス紹介, マナーレッスン

  2. 2018年06月26日(広報トピックス

    広島オペレーションセンター 開所式がおこなわれました

    広報トピックス

  3. 2018年06月25日(広報トピックス

    「新宿マーケティングセンター」開設のお知らせ

    広報トピックス, Q助は見た!

  4. 2018年06月22日(広報トピックス

    「タイプ変更研修」が開催されました

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  5. 2018年06月20日(広報トピックス

    川田社長 就任1周年

    広報トピックス, Q助は見た!, 今日は何の日