お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

最高のオンサイト(訪問)サポートサービスを提供するために

オンサイト(訪問)サポートサービスを提供している当社では、オンサイトサポートスタッフ向けに、実技を交えたシミュレーション研修を実施しています。
 
当社のオンサイトサポートサービスにおいて、テクニカルの知識は必須ですが、それ以上にお客さまのお困り事や疑問点、不安点を解決できるかがポイントです。
 
そのため、本研修はビジネスマナーやコミュニケーション能力、接客能力などのヒューマンスキルを重視した内容となっています。
 
写真は本日おこなわれた研修の様子です。
 
今後も当社では、このような研修を通してサービス品質の向上をはかり、お客さまに感動を提供できるよう努めてまいります。
 
 
2014-01-16_staff.jpg


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2020年09月09日(広報トピックス

    「Q&A Zoomサポートサービス」を開始

    広報トピックス, サービス紹介

  2. 2020年08月19日(広報トピックス

    ディー・キュービックが取材を受けました

    広報トピックス, メディア登場, グループ紹介

  3. 2020年08月17日(広報トピックス

    株式会社RPA NEXTの社員の皆さま向けに「ビジネスマナ―研修」を開催

    広報トピックス

  4. 2020年08月13日(広報トピックス

    日本流通産業新聞に取材記事が掲載

    広報トピックス, メディア登場

  5. 2020年07月28日(広報トピックス

    キューアンドエーとディー・キュービックが取材を受けました

    広報トピックス, メディア登場, グループ紹介, Q助は見た!