ビジネスマナー研修で新入社員のマナー理解度向上に貢献!
当社コーポレートサイトに「課題解決事例」を掲載いたしました。
今回掲載したのは「新入社員に対して社会人としてのマナーの基礎を徹底教育したい」という企業の研修を当社が実施し、新入社員のマナー理解度向上に貢献した事例です。
キューアンドエーは、お客さまにサービスを提供するコンタクトセンターやオンサイト(訪問)に従事するスタッフひとりひとりのサービス品質を向上すべく、専任のトレーナーを設けております。規模・予算に合わせて柔軟に対応いたします。
お困りの際にはぜひご相談ください。
当社コーポレートサイトには、今までにおこなった多くの「課題解決事例」が掲載されておりますので、ぜひご覧ください!
