お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

東日本大震災から6年が経ちます

明日3月11日(土)で東日本大震災から6年が経ちます。
当社の仙台拠点と従業員も被災しましたが、皆さまに支えられて、前に進んできました。
 
仙台拠点のコンタクトセンターで働くスタッフより、たくさんのコメントが届きましたので、ご紹介します。
 
★仙台スタッフ全員が元気に笑顔でお客さま対応をしています。
 明日も昨日に感謝してお仕事をいたします。
 これまでのたくさんの想いや支えていただいたご恩を忘れずに、今日を大切に未来に向かって前進していきます。
 
★やっと仮設住宅の撤去が進んでいる状況です。
 沿岸部はまだまだ支援が必要なため、できることを協力していきたい。
 
★大切な人がいる世界で今日も生きられた事を感謝する毎日です。
 さまざまな価値観が変わった6年間でした。
 
★皆さんの支援、地域での助け合い、東北が持つ根強い力。
 私達はたくさんの力に支えられて前を向いています。
 
今後も震災復興が進む東北の地で活動を広げ、地域に根差した企業として必要とされ続けるためにも、従業員と従業員を支えるご家族を大切に、また、行政と協力した雇用創出や人材育成などを通じて社会貢献活動をおこなってまいります。
 
 
2017-03-10_sendai.png


同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事

  1. 2018年12月05日(広報トピックス

    12月8日開催「宮城・東北 中核企業ガイダンス」に出展

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  2. 2018年12月04日(広報トピックス

    広島ホームテレビより広島オペレーションセンターが取材を受けました

    広報トピックス, メディア登場

  3. 2018年12月03日(広報トピックス

    広報Blog「みてみて!キューアンドエー」が5周年!

    広報トピックス, ソーシャル活用, 今日は何の日

  4. 2018年11月30日(広報トピックス

    ★祝★ 広島オペレーションセンター 開設6周年

    広報トピックス, 今日は何の日

  5. 2018年11月29日(広報トピックス

    「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2018」結果は...<リレーマラソン>

    広報トピックス, グループ紹介