お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

大宮アルディージャの応援に行ってきました

2017年度の新入社員は、ただいま研修真っ最中。
でも研修続きで、ちょっとお疲れ気味…。
 
ということで、採用担当者は2016年度・2017年度の新入社員と一緒にsoccer大宮アルディージャの応援に行ってきました。
 

詳細はこちら。

 ↓↓↓↓↓
 

 

こんにちは!
採用担当の髙尾です。
 
キューアンドエーがクラブパートナーとして応援している大宮アルディージャの試合を観戦してきました。
 
2017年6月4日、梅雨入り直前の刺すような日差しの日曜日。
今回の応援団は2016年度・2017年度入社メンバーと人事部メンバー!
 
2017-06-13_ardija.png
 
応援前の腹ごしらえの場では、すでに入社して二年目の先輩社員が、新入社員の悩みなどを聞いてあげたり、自分達はこうだったとか体験談を話して、不安な気持ちを和らげておりました!
 
NACK5スタジアム大宮までは徒歩で向かいました。
氷川神社を歩き、スタジアムに近づくにつれ増えてくるチームカラーのオレンジ!
みんなもテンションが上がってきたようです。
 
少し早めに着きましたがすでに大勢のサポーターが今か今かと待ちわびておりました。
席に座ってみると、グラウンドとの距離が近いのにビックリ!
アップしている選手もすぐ近くに見えました。
 
nack5_2017_2.png
 
試合は前半17分相手チームに1点が入り、やきもきした気持ちで後半をむかえました。
まさかこのまま終わってしまうのでは…と不安が一瞬アタマをよぎりましたが、後半に入って、サイドからのボールに江坂選手が頭でズドン!
ようやく同点となり、そのまま引き分けとなりました。
 
仕事もそうですが、ひとつのことに向かってみんなが同じ目標に向かっているときの一体感はいいですよね!
こうしてイベントを通じて仕事以外の楽しいひとときを過ごせました。
 
※実は、みんなの写真を撮ろうとシャッターを切ったところの2秒後に自チームがゴールしてその瞬間を見逃してしまいました。
 とほほ…。
 
qac_recruit_staff2017b.png
 

 

NACK5スタジアム大宮にある当社の看板もしっかりチェックチェックeyeです!
 


同じカテゴリー「人事からのメッセージ」の最新記事

  1. 2018年12月11日(人事からのメッセージ

    鴻巣オペレーションセンターに就業する緒方章人が「失語症体験談」をテーマに講演

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  2. 2018年12月10日(人事からのメッセージ

    12月14日開催「転職プラザ×就活プラザ in 仙台」に出展

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  3. 2018年12月05日(人事からのメッセージ

    12月8日開催「宮城・東北 中核企業ガイダンス」に出展

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  4. 2018年10月19日(人事からのメッセージ

    2018年度新入社員の配属コメント(渡邊)

    広報トピックス, 人事からのメッセージ

  5. 2018年10月18日(人事からのメッセージ

    2018年度新入社員の配属コメント(吉本)

    広報トピックス, 人事からのメッセージ