お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「HDIアカデミー 2017 in Japan」で西脇紀男が講演しました

先週開催された、HDI-Japan主催「HDIアカデミー 2017 in Japan」中で、事業戦略推進本部長 西脇紀男が「コンタクトセンターでのAI活用の取組み事例紹介」について講演いたしました。
 
 
西脇紀男からコメントが届きましたので紹介します。どうぞ!
pen

当日は雨で、時間も9:15という朝一番のセッションだったので、お客さまが集まらないのではないかと心配してました。

しかし70名程度の方がご来場され、熱心にご聴講いただきました。
講師として大変やり甲斐がありました。
今後、お仕事の引き合いに繋がるような反響が来ることを期待しています。

それはそれは大盛況だったそうです。

たくさんのお客さまにご来場いただいたことで、西脇はいつも以上にhappy01にこにこっ!(before)
だんだん饒舌に!絶好調です!!
そして講演後の燃え尽きた表情がこちらcoldsweats01!(after)
 
皆さま、お疲れさまでした!
 
ご聴講いただいた皆さまのお役にたてば幸いです。
 
キューアンドエー HDIアカデミー 2017 in Japanで西脇紀男が講演