お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

年賀状作成サポートを強化! 住所録データのバックアップサービスも!!

本日12月13日(水)、キューアンドエーは、個人のお客さま向けに、年賀状作成サポートを強化することを発表いたしました。
 
 
今週12月15日(金)から年賀はがきの投函が開始されます。
元旦に到着する12月25日(月)投函分までの期間は、特にお客さまからのお問い合わせが増加いたします。
キューアンドエーは、15日(金)からオペレーターの人員を増やし、より待ち時間を短く、電話がつながりやすい体制といたします。
 
特に多いお問い合わせ内容として、住所録トラブル/住所録データの消失があります。
パソコンやスマホで年賀状を作成しようとしたら… あれっ?住所録が消えてるー!どうしよう…。
そうなる前に、住所録の消失を防ぐための「住所録のバックアップサービス」をご利用ください。
 
パソコンでも!スマホでも!タブレット端末でも!どこのメーカーのソフトでも!
年賀状作成に関する“困った”“教えて”は、まるまるっと「クラブQ&A」にお任せ!
 
【クラブQ&A 年賀状作成サポート】
電話:0120-863-863(ハローサン ハローサン) 受付時間:10時〜19時
 
★プチ情報★
年賀はがきを52円で差し出すことができる期間は2017年12月15日(金)〜2018年1月7日(日)までです。
年賀の文字が朱記されていない/期間の前後に差し出したはがきは、通常の62円が適用されますので、ご注意ください。
 
2017-12-13_nenga863.png