お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから
広報Blog みてみて!キューアンドエー

「品質改善アワード~日々の活動の自慢大会~」を開催しました

先日3月12日(月)、キューアンドエーとディー・キュービックは「品質改善アワード~日々の活動の自慢大会」を開催いたしました。
 
 
コンタクトセンターおよび訪問サポートの業務管理者・チームを主役とした、キューアンドエーグループ初のイベントで、現場スタッフによる日頃の工夫を「共有・承認・称賛」することを目的に、各チームで実施したQC活動(品質管理活動)についてプレゼンテーションし、称え合います。
 
記念すべき第1回目のテーマは「『感動品質』を実現するためには?」です。
東京はもちろん、仙台・大阪・福岡、各センターから選りすぐりの“自慢したいsign01”“褒めてsign03”な品質改善活動が発表されました。
 
flairエンドユーザーの満足度を上げた施策
flair新たに作成したツールを導入し効果を上げた施策
flairオペレーターのスキルをあげた/離職率を下げた施策
flairライバル会社と協力してクライアント満足度を上げた施策
などなど、さまざまな活動が発表されました。
すぐに他チームも取り入れたいと思わせるほどの、素晴らしい施策ばかりでした。
 
当日はリックテレコム社より取材を受け、その内容を「callcenter-japan.com」に掲載していただきました。
ありがとうございました happy01
 
■[業界ニュース]キューアンドエーグループ、「品質改善アワード」を開催
 
本イベントを通して、キューアンドエーグループは、今後もより高いレベルのサービス提供を目指し、お客さま満足度の向上に取り組んでまいります。
 
2018-03-16_award_qag.png


同じカテゴリー「グループ紹介」の最新記事

  1. 2019年04月25日(グループ紹介

    ランゲージワン
    山梨県警察本部「緊急通報等の電話通訳業務」で多言語通訳サービスを提供

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  2. 2019年04月22日(グループ紹介

    5月1日よりクールビズをスタート!

    広報トピックス, グループ紹介, Q助は見た!, 今日は何の日

  3. 2019年04月18日(グループ紹介

    ランゲージワン
    JBR 不動産物件の外国人入居者向けトラブル解決駆け付けサービスに多言語通訳コールセンター提供

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  4. 2019年04月12日(グループ紹介

    ランゲージワン
    東京都交通局が運営する「都営交通お客様センター」で多言語対応の運営業務を開始

    広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介

  5. 2019年04月10日(グループ紹介

    キューアンドエーグループ
    女性活躍推進の一環として「女性活躍勉強会」を初めて実施

    広報トピックス, グループ紹介, 今日は何の日, CSR/SDGs