「Q&A Zoomサポートサービス」を開始
本日9月9日(水)、キューアンドエーは「『Q&A Zoomサポートサービス』の提供開始~ニューノーマル時代の学びとコミュニケーションをサポート~」のプレスリリースを発表しました。NECネッツエスアイが販売する「Zoom」を有料契約する教育機関や企業向けに、電話やリモート(遠隔)、オンサイト(訪問)サポートにて、オンライン授業やウェビナー(Webセミナー)に関する基本設定やトラブル解決をおこなうもので、2020年10月1日(木)から提供開始予定です!
新型コロナウイルスの影響で、オンライン授業を開始した教育機関やオンラインイベント、ウェビナー(Webセミナー)の実施をする企業・団体が増えてきているのではないでしょうか?
オンラインで授業やイベントをおこないたいけれど、何から始めればよいのかわからない…
NECネッツエスアイからZoomを導入してみたけれど、きちんとウェビナー開催できるか不安…
配信用スタジオを使ってみたい…
というお客さまは、お気軽にご相談ください!
◆サービスページ

同じカテゴリー「広報トピックス」の最新記事
-
2020年12月14日(広報トピックス)
個人のお客さま向けサービス「クラブQ&A」年末年始休業のお知らせ
広報トピックス, サービス紹介
-
2020年12月03日(広報トピックス)
第9回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」 優勝は...?
広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介
-
2020年12月01日(広報トピックス)
第9回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」開催
広報トピックス, サービス紹介, グループ紹介
-
2020年10月23日(広報トピックス)
広報トピックス, メディア登場
-
2020年10月20日(広報トピックス)
広報トピックス, サービス紹介