インサイドセールスとは、電話やメールなどを使い、直接対面せずに顧客とコミュニケーションをおこなう営業手法のことです。当社のインサイドセールスBPOサービスでは、リードジェネレーション(潜在客発掘)からカスタマーサクセス(得意客育成)までの領域を展開。貴社の状況に応じて、運用受託・コンサルティングを実施します。
IT企業(システム、およびウェブサービス事業者全般)、情報通信企業など
貴社の売上拡大の実現に向けた最適モデルの立案・構築を実施していくために、まずは業務設計を実施。安定的にリード供給できる環境と、リードとの関係構築・売上の拡大を支援いたします。
データ解析による企画と課題の導出
売上増大を実現する、実行性ある戦略策定
顧客の購買プロセスを推進する施策設計
戦略と施策具現化に各種システムの活用
的確な業務遂行の実現と業務生産性向上
クライアントの課題/背景 | クラウド型サービスの活用が拡大する中、大手企業への個別提案型SIのみターゲットとする従来の営業戦略の変革が、方針として提示される。しかし、従前の価値観から、少額商材や中小企業への営業活動に対する営業部側のモチベーションが上がらず、変革が進まない状況だった。 |
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当社の提案/受託業務の内容 | 商材(定型少額商材)とターゲット(中小企業)を限定し、顧客発掘から営業クロージング(販売)までおこなう、自己完結型インサードセールス部隊の設立を提案。当社が構築・運用を受託。 |