オンサイトサポート

当社のオンサイトサポートでは、全国約1,000名のテクニカルオンサイト(訪問)サポートスタッフが、貴社エンドユーザーのお宅にうかがい、さまざまなテクニカルサポートを提供します。
テクニカルスキルのみならず、ヒューマンスキルの高いスタッフが貴社エンドユーザーの満足度向上を支えます。
こんな要望をお持ちの方へ |
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こんな企業におすすめ |
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このソリューションの特徴
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お客さま宅に当社のテクニカルオンサイト(訪問)スタッフが直接訪問した実績は創業から累計200万件を超えます。全国サポートの運用システムとオンサイトの有償化による貴社売上増やセンターコストの削減、またVOC集積やCS向上など経験豊富なサービス実績を強みに、当社独自のオンサイトサービスソリューションで貴社ニーズに応えます。
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当社が派遣するテクニカルオンサイト(訪問)スタッフは、厳しい採用条件をクリアした人材です。採用後では、マナー教育やテクニカルを含む初期研修、また当社が保有する研修施設で接客や訪問シミュレーションなどの当社独自の研修プログラムを受け、パスした人材を派遣しますので、質の高いスタッフサービスが提供できます。
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当社はプライバシーマーク(Pマーク)とISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得しており、徹底した情報管理のもと運用をおこなっています。また、貴社のお客さまとのコンタクト時では、当社独自で開発したモバイルシステムにより、現地を訪問するサポートスタッフが、お客さまの電話番号を知ることのない"仕組み"と、完全ペーパーレスの実現により個人情報保護のセキュリティを高めています。
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センターを設けず、当社が用意する専用Webサイトから直接テクニカルオンサイト(訪問)スタッフに依頼をかけるシステムを提供しています。これにより、貴社のお問い合せセンター内や店頭カウンターなどの外部環境から訪問依頼が可能となり、迅速な対応が実現できます。
サポート提供内容の一例
上記内容以外にも、さまざまなサポートメニューを開発/提供しております。お気軽にお問い合わせください。
モデルケース〜導入前と導入後〜
電話では解決できないトラブルの場合、自社の技術者をお客さまの自宅まで行かせているが時間調整が難しく、時間がかかることでクレームになる場合もある。また、地方のお客さまの場合、コストがかさんでしまう。
いろいろな業務でオンサイト(出張)サポートの経験を積んだスタッフが対応してくれるので、自社の商品以外が原因でも適切に処理してもらえ、また、全国で手配が可能なので時間調整もしやすく、移動に必要な時間や交通費も大幅に抑えることができて助かっている。
土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。