食品
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リコール社告対応コールセンター緊急開設により、企業とお客さまとの信頼関係維持に貢献
食品メーカーP社は、食品製造の設備不具合により、出荷済みの商品の一部に異物が混入している可能性が判明し、リコール社告のお問い合わせが急増しました。これにより、電話がつながりにくくなり、リコール社告に関してはもちろん、通常のお問い合わせに対応できず、本来あるべきお客さま相談室の機能が損なわれる事態が発生したため、早急な解決が必要になりました。 そこで、当社ではP社の依頼から18時間で50席のコールセンターを構築し、応答率の急回復を実現させ、P社の本来のお客さま相談室の機能を取り戻し、P社とお客さまとの信頼関係に貢献しました。
- クライアント:
- 食品メーカー
- ソリューション:
- コンタクトセンター