お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

課題解決事例ビジネスマナー研修

  1. ビジネスマナー研修で新入社員のマナー理解度向上に貢献

    新入社員が毎年100名を超えるB社。新入社員にビジネスマナーの基礎を教育すべく、講師2名体制で毎年研修をおこなっていましたが、人数の多さと新入社員の年齢の幅広さから、受講者一人ひとりの習熟度に差が出ていました。 コンタクトセンターや訪問スタッフ教育のノウハウを持つ当社がビジネスマナー研修を実施。新入社員のビジネスマナーに対する理解度向上に貢献しました。

    クライアント:
    システムインテグレーター
    ソリューション:
    研修・教育

    続きを読む

サービス導入に関するご相談・お見積もり

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。お急ぎの場合には右記の電話番号よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-4332-1598

土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。