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2024.03.07

グループニュース

【グループ会社からのお知らせ】ディー・キュービック ユーザー自己解決率とCXの向上を実現するコンタクトセンターサービスの提供を開始~1年間で問い合わせ件数85%削減~

コンタクトセンター運営・DX支援を行うディー・キュービック株式会社は、ナレッジマネジメントを活用したコンタクトセンターサービスの提供を開始しました。ナレッジマネジメントのメソッドをコンタクトセンター運用に導入し、生成されたナレッジをFAQサイトやチャット・ボイスボットなどの自己解決チャネルに展開することで自己解決率向上に寄与します。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

記載されている内容は、投稿日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

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