お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2006年04月25日 プレスリリース

デジタル生活を総合的にサポートするポータルサイト「クラブQ&A」を公開
パソコン、デジタル機器の電話・訪問サポートを中心に、ウイルス対策、修理、データ復旧、中古買取からISP紹介、購買代行までワンストップ対応

パソコン訪問サポートやコールセンター業務を中心に、テクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金川裕一)は、今まで培ってきたサポートノウハウを結集し、マルチベンダー対応のソリューションをワンストップで提供できる個人向けサポート・ポータルサイト「クラブQ&A」を開設。2006年4月25日正午より一般公開すると同時に、各種サポート商品の提供を開始します。
 
●個人向けサポート・ポータルサイト「クラブQ&A」について
 
サイト名:クラブQ&A(呼称:クラブキューアンドエー)
     -あなたの快適なパソコン活用&デジタル生活を応援します!-
企画・運営:キューアンドエー株式会社
一般公開:2006年4月25日(火)12:00
商品内容:「かけつけ診断」(訪問サポート)
     「ほっと!ライン24」(電話・電子メールサポート)
     「おしえてネット!」(リモートレッスン)
     「安心だネット!」(ウイルス対策サービス)
     「とにかく相談室」(中古買取、修理、購買代行、ISP紹介)
     「クラブQ&A通信」(登録者向け無料メールマガジン)
利用料金:登録は無料
     登録者だけが利用できる無料コンテンツも提供
     さらに利用の都度、料金が発生するワンショットサービスと月額利用料で使える継続的なサポートサービスがあります
 
「クラブQ&A」は、弊社単独でお客さまのアクセスを誘導し、利用者を増やすだけではなく、各種メーカー、サイト運営企業が「サポート・エンジン」として、サイトの一部に組み込んだり、各社のサポートスタッフやコールセンター業務の支援ツールとしても利用できるように設計しており、幅広いルートで認知度と登録者数を増やしていく予定です。
 
今期中に登録者数10万人、サイト経由のサポート売上で年間2億円を目指します。
 

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル 5階
 コーポレートサービス部 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png