訪問サポートオプションメニュー「10分ワンポイントレッスン」開始
~ 訪問サポート時の『ちょっと教えて欲しい』に対応 ~
デジタル機器のテクニカルサポート事業を展開するキューアンドエー株式会社
(代表取締役社長:金川裕一、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)
は、パソコンの訪問サポート時に、お客さまのパソコンや周辺機器、デジタル
家電に対する、ちょっとした質問にお答えする「10分ワンポイントレッスン」
をオプションメニューとして 2007年12月1日より販売開始しました。
【商品の概要】
【商品の概要】
商品名 | :10分ワンポイントレッスン |
価格 | :1,000円(税込) |
※訪問基本料金は含みません。
【商品の特徴】
キューアンドエーではお客さまの『教えて欲しい』と言うご要望に対して、30
分単位のレッスンメニューを提供してきました。しかし、年間約30万件の訪問
サポートから得られた実績データや、訪問サポートの現場で活躍するスタッフ
の声から、お客さまがご要望されるレッスン内容の大半は、10分以内の内容で
あることがわかりました。
そこで、キューアンドエーではお客さまのご要望に答えるべく「10分ワンポイ
ントレッスン」メニューをオプションとして追加しました。
このメニューにより、これまでは 30分(当社販売価格3,000円・税込)単位で
しか受けられなかったレッスンメニューを10分単位で受けられることで、気軽
に無駄なくレッスンを申し込むことが可能となりました。
また、キューアンドエーにとっても、お客さまからのちょっとした質問や要望
に対し、本メニューをご案内・販売できるため、訪問サポート現場で追加売上
の向上を見込んでおります。
【今後の商品開発】
キューアンドエーでは、今後も実際のお客さまの声を重視し、潜在化している
様々なご要望にお応えして、サービス内容に満足していただける訪問サポート
商品の研究・開発をおこないます。