NTTアドバンステクノロジとブロードアースのクラウド型コンタクトセンターサービスの取り次ぎ販売を開始
キューアンドエーは2011年11月より、NTTアドバンステクノロジ株式会社がブロードアース株式会社
との業務提携により提供を開始するクラウド型コンタクトセンターサービス『MatchPhone ASP Home』『MatchPhone ASP Center』『MatchGate ASP』を始めとする『MatchContactSolution ASP』の取り次ぎ販売を開始いたします。
■NTTアドバンステクノロジ株式会社のプレスリリース
『MatchPhone ASP Home/Center』の発売を開始
キューアンドエーの在宅型コンタクトセンターは同サービスを使用して運営いたします。
【本サービス詳細】
◆「MatchPhone ASP Home」「MatchPhone ASP Center」の概要
既存のコンタクトセンターシステムと連携し、在宅コンタクトセンターや第二コンタクトセンターを、わずかな初期投資でスピーディに構築することが可能です。さらにリモート環境へのコール分配や業務アプリケーションの展開を、さまざまなセキュリティ機能をベースに実現します。
◆「MatchPhone ASP Home」「MatchPhone ASP Center」の特徴
・ユーザ登録、登録解除および更新 ・プレゼンス ・着台、着台終了 ・通話 ・保留 ・保留通話およびエスカレーション ・インスタントメッセージング ・モニタリング ・シフト切替 ・通話履歴 ・ログ ・発信 ・電話帳 他
*『MatchPhone ASP Home』は在宅用サービス(シンクライアント対応)、『MatchPhone ASP Center』はコンタクトセンター用サービスです。
ツイート