キューアンドエーが受託している相模原市のコールセンターが
「2013 CRMベストプラクティス賞」を受賞
キューアンドエーが受託・運営している相模原市コールセンターが、市民の声からの改善活動を評価され、「2013 CRMベストプラクティス賞」
(※)(主催:一般社団法人CRM協議会
、会長:藤枝 純教)を受賞いたしました。


※「CRMベストプラクティス賞」とは
“顧客中心主義経営(CCRM)”の 実現を目指し、戦略、オペレーション、組織の観点から顧客との関係を構築し、その成果をあげている企業・官公庁・団体を「ベストプラクティス賞」として選定し、CRM推進のモデルケース創りや人材育成として、広く役立てていきたいという目的で実施するものです。(一般社団法人 CRM協議会が年1回選定)
■2013 CRMベストプラクティス賞 表彰内容
受賞企業・組織名:相模原市
受賞モデル名:市民の声からの改善活動モデル
■「2013 CRMベストプラクティス賞」表彰式&受賞事例発表会
日時:2013年11月8日(金)
主催:一般社団法人CRM協議会

■「2013 CRMベストプラクティス白書」発売
発売日:2014年2月予定
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