「月刊コンピューターテレフォニー2014年2月号」に
受託・運営業務している相模原コールセンターに関する記事が掲載
株式会社リックテレコムより、キューアンドエーが受託・運営している相模原コールセンターについて取材を受け、その内容が2014年1月20日(月)発売の「月刊コンピューターテレフォニー」(2014年2月号)に掲載されました。
※相模原市/トッパンコミュニケーションプロダクツ/キューアンドエーの3者合同取材
■掲載概要
発行者:株式会社リックテレコム

発刊日:2014年1月20日(月)
記事名:HINTS & TIPS
市民の声を分析する「VOC拠点」
Webサイト、Facebookページもフル活用
掲載ページ:40ページ
◇関連リンク
キューアンドエーが受託している相模原市のコールセンターが
「2013 CRMベストプラクティス賞」を受賞
ツイート