お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2014年08月04日 トピックス

宮城県の「コールセンターオペレータ人材育成事業」を受託
~被災地沿岸部でもコールセンター業界の就業体験セミナーを開催~

 キューアンドエーは、今年度も宮城県の「コールセンターオペレータ人材育成事業」を受託しました。それにともない、2014年8月4日(月)より「コールセンター就業体験セミナー」を開催いたします。


 「コールセンター就業体験セミナー」は、宮城県が取り組んでいる雇用創出のための施策の一環です。宮城県におけるコールセンター認知度とイメージ向上を図り、コールセンター業界における大量かつ安定的な就業機会の創出を目的としております。

  「コールセンター就業体験セミナー」では、コールセンター業界の歴史や市場についてガイダンスからはじまり、ビジネスマナーやコミュニケーショントレーニング、電話応対のロールプレイングなど、実践的なトレーニングから適正診断まで開催する予定です。


コールセンター就業体験セミナーポスター

【受託期間およびセミナー開催期間】
 2014年8月~2015年3月
 
【受託内容】
 セミナー参加者の募集
 電話回線を利用したコールセンター業務体験を含むセミナーの実施
 セミナー事務局員の募集・雇用(10名)
 就業状況の追跡調査
 
【セミナー内容】
 ガイダンス「コールセンターとは」
 コミュニケーショントレーニング
 テクニカルトレーニング
 実践ロールプレイング
 オペレータ適正診断

【セミナーに関するお申し込み・お問い合わせ】
 キューアンドエー株式会社
 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー
 0120-535-875(平日のみ10:00~17:00)
 就業体験セミナー申し込み:http://www.miyagi-cc-seminar.jp/別ウィンドウ


◇関連リンク
 -宮城県の「コールセンターオペレータ人材育成事業」を受託~被災地沿岸部でもコールセンター業界の就業体験セミナーを開催~(2013年7月8日)
 -宮城県の「コールセンターオペレータ人材育成事業」を受託~初めてコールセンター業務の就業体験セミナーを開催~(2013年1月15日)


【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 29階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png