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2014年10月30日 トピックス

キューアンドエーが受託している相模原市のコールセンターが
二年連続で「2014 CRMベストプラクティス賞」を受賞

キューアンドエーが受託・運営している相模原市コールセンターが、市民の声からの改善活動を評価され、二年連続で「2014 CRMベストプラクティス賞」icon_window.png(※)(主催:一般社団法人CRM協議会icon_window.png、会長:藤枝 純教)を受賞いたしました。
 
※「CRMベストプラクティス賞」とは
“顧客中心主義経営(CCRM)”の 実現を目指し、戦略、オペレーション、組織の観点から顧客との関係を構築し、その成果をあげている企業・官公庁・団体を「ベストプラクティス賞」として選定し、CRM推進のモデルケース創りや人材育成として、広く役立てていきたいという目的で実施するものです。(一般社団法人 CRM協議会が年1回選定)
 
■「2014 CRMベストプラクティス賞」表彰内容
 受賞企業・組織名:相模原市
 受賞モデル名:市民の声・一元活用モデル
 
■「2014 CRMベストプラクティス賞」表彰式&受賞事例発表会
 日時:2014年11月11日(火)
 
■「2014 CRMベストプラクティス白書」発売
 発売日:2015年3月予定
 
◇関連リンク

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 29階
 広報担当
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