お使いのInternet Explorerのバージョンは本サイトに対応しておりません。
最新版のInternet Explorer、または別ブラウザーをご利用ください。
最新版Internet Explorerのダウンロードはこちらから

2015年09月01日 トピックス

キューアンドエーは宮城県仙台市に進出して10周年を迎えました

キューアンドエーは、2015年9月1日(火)、宮城県仙台市にコンタクトセンターを開所して10周年を迎えました。これもひとえに、皆さまのご支援、ご厚情の賜物と心より深く感謝申し上げます。
 
現在、宮城県仙台市にあるキューアンドエーのコンタクトセンターは、仙台テクニカルセンター、青葉テクニカルセンター、第二仙台オペレーションセンターの3拠点で、開所当時約50名だった従業員数は約800名になりました。キューアンドエー全従業員の約5割が仙台拠点で働いており、キューアンドエーを支える重要な拠点となっております。
 
キューアンドエーは、今後も震災復興が進む東北の地で活動を広げ、従業員と従業員を支えるご家族を大切に、地域に密着した雇用創出、ならびに社会貢献活動をおこなってまいります。
 
sendai10th.png
 
 
◇仙台10周年関連
キューアンドエーが仙台に進出して10周年を迎えるにあたり、皆さまへの感謝の気持ちを込め、キューアンドエー会長金川からご挨拶いたします。
 
キューアンドエー会長金川が、宮城県副知事 三浦様を表敬訪問し、キューアンドエーが仙台に進出して10周年を迎えることができた御礼と今後の抱負を述べました。
 
キューアンドエー会長金川が、仙台市副市長 伊藤様を表敬訪問し、キューアンドエーが仙台に進出して10周年を迎えることができた御礼と今後の抱負を述べました。
 
childrenvisit_sendai.png
10周年記念企画の一環として、2015年8月31日(月)、仙台で働く従業員の子どもたちを対象とした「子ども参観」を開催いたしました。
 
宮城県仙台市進出10周年を記念して動画を作成しました。
 
キューアンドエーが仙台進出して10周年を迎えました。10年の功績を讃えられ、表彰されました。

【当リリースに関するお問い合わせ】

キューアンドエー株式会社
 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 29階
 広報担当
 お問い合わせフォームicon_window.png